新しいミサンガ・ブレスレットを仕入れてきました。

仕入先
2017年2月に仕入れた商品の一部。これから掲載します。

新規就航したピーチアビエーションの沖縄那覇-バンコク直行便を利用して仕入れをしてきました。

これまで、タイのバンコクには、中華航空や香港航空などをりようして、台湾、香港経由で行き来していましたが。2/19日より、日本のLCCである、ピーチアビエーションが、ミサンガ販売店の地元、那覇とバンコクを結ぶ直行便を運行することになり、その最初のフライトで、バンコクへ仕入れに行ってきました。

沖縄を2月19日、夜の21時過ぎに出発し、バンコク・スワンナプーム国際空港に夜中の1時過ぎに到着、空港で仮眠を取り、朝早く、仕入先の卸売商が軒を並べているバンコク市内の中華街へ移動し、早朝よりミサンガ・ブレスレットを仕入れ、午後には親戚の家で一休みし、その夜に空港へ移動し、翌午前1時過ぎに出発する便で、沖縄に戻りました。
沖縄には、本日1/21日の8時過ぎに到着、事務所には10時前には戻っていました。
1日半、合計約36時間の短い仕入れでした。

格安航空会社LCCのピーチアビエーションなので、運賃もリーゾナブル、物理的にもアジアに一番近い沖縄の地の利を利用した商品の仕入れの旅となりました。

今回仕入れた商品は、これから、どんどん掲載していきますので、おたのしみ。

2017年2月に仕入れた商品の一部。これから掲載します。

2017年2月に仕入れた商品の一部。これから掲載します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました