通販ショップ経営

販売休止のお知らせ

所要により、2024年1月24日から1月31日まで、販売をお休みします。2月1日に再開予定です。 よろしくお願いいたします。
通販ショップ経営

冬季休業について

冬季休業期間 2023/12/30から2024/1/10 上記期間はご注文ができませんので、ご了承のほどお願い致します。 お問い合わせは受け付けますが、返信に時間がかかる場合があります。ご理解の程よろしくお願いいたします。
通販ショップ経営

商品の発送をお休みします(11月14日~11月20日)

所要のため、事務所を離れますので、2023年11月14~20日まで、ご注文は受け付けますが、商品の発送はお休みいたします。事務所に戻り次第、順次、商品を発送させていただきますのでご了承のほどお願い致します。
通販ショップ経営

コンビニ決済手数料を150円に値上げします。

これまでNTTインターネット Smart Pitを利用した、コンビニでの決済費用は、120円でしたが、NTTインターネット Smart Pit が値上げしたために、 11月13日以降は 150円となります。ご了承のほどお願い致します。
通販ショップ経営

夏季休業について

2023年8月8日から24日まで、夏季休業とさせていただきます。この期間、ご注文、商品の発送といった活動はお休みさせていただきます。お急ぎのところ、大変申し訳ございませんが、8月24日以降、ご来店をお願い致します。
通販ショップ経営

休業:2023年6月2日~6月8日

毎度ご利用ありがとうご合います。諸事情により6月2日から6月8日まで休業いたします。6月9日より再開する予定です。 お急ぎのお客様には申し訳ございませんが、6月9日以降にご利用くださるようお願い致します。
未分類

冬季休業について

冬季休業:2022/12/23~2023/01/03 上記期間はご注文ができませんので、ご了承のほどお願い致します。 お問い合わせは受け付けますが、返信に時間がかかる場合があります。ご理解の程よろしくお願いいたします。 ...
商品補充

ミサンガ風ベルト販売開始

先日、メキシコより到着したミサンガ風のベルトをショップに掲載しました。 カラフルで、エスニックなデザインのベルトです。ナイロン紐で編まれているため丈夫です。 商品掲示サイト :
新商品

ミサンガ風ベルト

先日、メキシコに発注していた、ミサンガ風のベルトが到着しました。 ポリエステルの紐を使い、幾何学模様に編まれているものや、市松状のモザイク模様に編まれているものもあります。 なるべく早くショップに掲示しますが、待てない方は、メ...
徒然

首里城にある郵便ポスト

ミサンガ販売店から商品を発送する際には、代金引換以外の郵送は、普通郵便で発送しています。お客様の郵便受けに届く配達方法です。書留ではないので、確実ではありませんが、これまで、郵便事故は殆どありません。年に1度あるかないか程度です。 ...
タイトルとURLをコピーしました