ミサンガのプレゼント

アンケートに答えるとミサンガプレゼント

ミサンガ販売店では、ご購入時の手続きが終了した後に、アンケートをお願いしております。
アンケートの内容は、次の4項目です。


Q1.ミサンガ販売店のことを、どこで最初に知りましたか?

Q2.他のショップではなく、ミサンガ販売店での購入を決めたポイントを教えて下さい。

Q3.商品を購入するに当たり、他のどのショップから買うか検討していましたか?

Q4.当店で購入するに当たり、最大の不安や心配事は何でしたか?

これまでも数多くの、お客様から頂いた貴重な意見を、ミサンガ販売店のサイト運営に反映させています。
誠にありがとうございます。

アンケートに答えていただいたお客様には、こちらで用意したミサンガをプレゼントしております。

これまで、ミサンガのプレゼントは、商品と一緒にまとめ、一つの袋に入れて発送していました。
その際には、特にプレゼントと品も同封していると、明記してはおりませんでした。

お客様の中には几帳面な方も多くおられるからか、「1本多く入っていました、返送しますか?」という内容の連絡を頂くことがしばしばありました。

その際には、アンケートに応えたいただいたプレゼントのミサンガである旨を御連絡をさせていただきました。

プレゼントミサンガに「粗品」と明記

そこで、先月から、おまけのミサンガであるとわかるように「粗品」のシールを貼った袋に入れてお送りするようにしました。
一本余分なミサンガが「粗品」であることが明確になったからか、それ以降は「一本多い!」の連絡はなくなりました。

この「粗品」のミサンガですが、過剰在庫になったものや、間違えて発注してしまったミサンガ(色、文字など)、私がサンプルとして作ったミサンガ等を「粗品」としてお送りしております。

粗品としてお送りしたミサンガがちゃんと使っていただいているかは気になりますが、是非使っていただければと思っています。色や模様がお客様と合わない場合は、お友達等にプレゼントしていただくのはどうでしょうか。

粗品を提供させていただくのは、アンケートに答えていただいたり、リピーターの方にプロモーション用のミサンガとしてお送りする場合です。 このブログを読んで、是非、購入時の手続きが終わった際のアンケートに答えていただくようお願い致します。

粗品と明記した袋に入れた、プレゼントミサンガ

粗品と明記した袋に入れた、プレゼントミサンガ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 遠藤美香 より:

    粗品