メルカリでワンピースを販売しています。

通販ショップ経営
メルカリに出品したワンピース

ミサンガ販売店のこのサイトでは、メインの商材は、ミサンガ、アンクレットなどのアクセサリーと、定形外郵便でも郵送可能な小物雑貨を販売してます。

私の店では、沖縄県内のお土産屋さん向けに、おみやげ用の「ミサンガ」を卸販売しておりますが、取引先に 「大きなハイビスカスの模様が入ったムームー(ワンピース)なんか、仕入れることができないねぇ~?」 と、相談を受けたことがありました。

これまで、女性用のワンピースなど興味もなかったので、どこで仕入れた良いのかなどは、知りませんでしたが、蛇の道は蛇…
つてを頼って、バンコク市内のいくつかの衣類専門市場を訪問すると、取引先が要望しているムームーがあったので、仕入れてきました。

沖縄のお土産屋さんはにムームー(ワンピース)を卸販売していますが、

「自分の利き目で選んできたワンピースは売れるのか?」

というのを試してみたくなり、メルカリにワンピースを出品してみました。

メルカリの 検索機能で TIGERHANDS (私の屋号)を入力していただくと、私が出品しているワンピースを探し出すことができます。

興味がありましたら、ぜひ、覗いてみてください。

メルカリに出品したワンピース

PS. ミサンガ販売店でもワンピースを販売できないことはないと思いますが、メインとして取り扱っているミサンガとはかなり違うジャンルですので、検索等でワンピースにたどり着くのが難しいと思い、メルカリに出品しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました