デザイン生地を縫い付けたレザー・バングル

バングル・デザイン生地|新商品

商品番号 : LGS001~LGS020 (20種類)
販売サイト:https://www.misanga.com/bangle/leather/Design-Colth/

迷彩服、旗、幾何学模様等のデザイン生地の一部を切り取り、人工レザーの表面に縫い付けて、革紐を通したバングルです。

作り方を想像してみますと、まず、人工レザーをバングルのサイズにカットし、その上に、デザイン生地をミシン等で縫い、両端に、人工レザーの切れ端を縫い付けて、その中央部に穴を開けて、レザー紐を通したようです。

_LGS_blog

_LGS_blog_2

デザインの中には、国旗が編み込まれている生地がありました。どの国の国旗が使われているか見てみると、日本、イタリア、イギリス、カナダ、フランス、台湾、アメリカ、ドイツの8カ国の国旗が用いられていました。

先進7ヶ国首脳会議などで見られる、G7(ジーセブン)は、英語: Group of Seven の略で、フランス、アメリカ、イギリス、ドイツ、日本、イタリア、カナダの7つの国です。
これにロシアが加わることで G8 となる場合もあるようなのですが、なぜ、台湾? 

想像するに、台湾向けに作られて生地だったのでは無いかと思います。

LGS016_04

LGS016_00